京都観光にはレンタサイクルが最高。

京都サイクリングツアープロジェクト KCTPKyoto Cycling Tour Project

ホーム > 新着情報 > お知らせ > 今年もオリジナル手袋の販売はじめました!
お知らせ

今年もオリジナル手袋の販売はじめました!

先週まで続いた季節外れの「猛暑」が一転、今週明けから急に寒くなり、街行く人の服装は秋を通り越して早くも初冬の装いです。

とはいえ、自転車に乗るには冬服はかさ張る上に動きにくく、日中には寒さもある程度和らぐことを考えると、まだまだ時期尚早といったところではないでしょうか? 一方で、朝方や風の強い日など、防寒対策なしでの自転車走行はさすがに辛いところです。

そんな皆様におススメしたいのが、KCTPオリジナルのオリジナル手袋「ECOサイクル」

特筆すべきはそのデザイン!一見すると何の変哲もない手袋ですが、滑り止めの模様をよく見ると、さりげなく自転車の意匠が散りばめられています。

また、「ECO」の名が示す通り、原料となる糸はモデルチェンジ等で使われなくなった、新幹線や旅客機のシート用に用いられる糸の「アウトレット品」を活用しており、フィット感も抜群。

お買い求めは京都駅サイクルターミナル、八条口サイクルターミナルの他、弊社ネットショップでも可能です。サイクリングのお供にも、一風変わった京都土産としても最適な「ECOサイクル」を、是非ともお試しください。