京都観光にはレンタサイクルが最高。

京都サイクリングツアープロジェクト KCTPKyoto Cycling Tour Project

ホーム > 新着情報 > 京都でサイクリング後の愉しみ~ホテルエミオン京都サイクルターミナル編~
新着情報

京都でサイクリング後の愉しみ~ホテルエミオン京都サイクルターミナル編~

「京都で密を避け、自分のペースで観光を楽しむなら自転車」

ということで京都旅行でレンタサイクルをご利用される方が増えています!そして、これから京都でレンタサイクルデビューをお考えの方に朗報です!

私共のレンタサイクル貸出&返却場所の一つである「ホテルエミオン京都サイクルターミナル」。すでにサイクルターミナル名にも入っていますが、こちらは「ホテルエミオン京都」が母体。そしてホテルエミオン京都はただのホテルじゃありません!!JR京都駅から嵯峨野線で1駅隣り、「梅小路京都西」駅直通でホテルへ。嵐山方面へ自転車で行くのにも最適!

そしてそして!「ホテル1・2Fにあるショップ&レストラン」。ここがとにかく素晴らしい!今回のブログでそれぞれのお店を紹介しきれないので、これから少しずつ紹介していく予定です。

さて、前置きが長くなりましたが今回の朗報はなんと!!
このショップ&レストランでご利用いただける割引クーポンのご案内です。

①京都駅サイクルターミナルにてレンタル&ホテルエミオン京都サイクルターミナルへ返却されるお客様、②ホテルエミオン京都サイクルターミナルにてレンタル&返却のお客様限定のスペシャルクーポンです

ショップ&レストランのご案内

ご案内の表面ページ。イメージ画像と思って侮ってはいけません!この通りの素敵な空間が貴方・貴女をお待ちしております。

裏面クーポン付き

裏面のクーポン一覧です。どこから愉しもうか迷ってしまいますね。

旅先の愉しみの一つがホテルへ帰ってからの時間。皆様のご来店を心よりお待ちしております。