京都観光にはレンタサイクルが最高。

京都サイクリングツアープロジェクト KCTPKyoto Cycling Tour Project

ホーム > 新着情報 > お知らせ > 京都旅行ⅹ全国旅行支援=自転車観光!
お知らせサイクリングツアーレンタサイクル

京都旅行ⅹ全国旅行支援=自転車観光!

コロナウィルス感染拡大の影響で延期されていた「全国旅行支援」が、ついに1011日(月)から開始される運びとなりました。

 

かつて実施されていた同様の旅行補助である「GOTOトラベル」とは少し異なり、「交通付き宿泊商品(パック商品)」にて最大8,000円の補助が受けられ、旅行先で使える「クーポン」の額も、平日3,000円、休日は1,000円と、平日旅行の方がお得な設定となっております。

 

というわけで、この秋からの「全国旅行支援in京都」は、「平日に」「公共交通機関」での2点がキーワードになろうかと思われますが、京都駅に着いた、さぁ此処から・・・京都は移動手段が問題で、バスはいつも混み合う、待たされるので時間のロス、地下鉄は二本しか通ってないし、どうやって移動しようかしら?とお考えのあなたにおススメするのが、京都駅から徒歩3分内に2店舗と抜群の利便性を誇る、京都サイクリングツアープロジェクトでのレンタサイクル!

 

レンタサイクルご利用中の御荷物預かりも無料にて承りますので※、大きな旅行バッグを置いて、自転車で颯爽と京都市内にイザ行かん。あるいは、お得に旅行した分だけ少し贅沢に電動アシスト自転車を選べば、上り坂でもス~イスイ。

 

さらに、クーポン補助を使えば、いつもならガイドは高くつくし・・・、と思っていたガイド付きサイクリングツアーへもお得にご参加が可能です。京都観光に精通したツアーガイドと走ることで、きっとあなたの京都観光に「新しい1ページ」が加わるはず!

 

「全国旅行支援」で京都観光の際は、ぜひとも弊社サイクリングツアー、レンタサイクルのご利用をご検討ください。

※ご利用いただける店舗は京都駅サイクルターミナル、八条口サイクルターミナルの2店舗のみ。他の店舗ではご利用いただけませんのでご了承下さい。