京都観光にはレンタサイクルが最高。

京都サイクリングツアープロジェクト KCTPKyoto Cycling Tour Project

ホーム > 新着情報 > 京都と自転車のブログ > 至福のひととき(モーニング編)
京都と自転車のブログ

至福のひととき(モーニング編)

「自分だけのお気に入り」(他の人には教えたくないという独占欲)と「是非一度味わって欲しい」(思わず紹介したくなるお節介欲)。2つの欲求が交差するお店が「珈琲の店 雲仙」です☕️

京都は数多くの日本一を持っていることで有名ですが、その1つが「コーヒー消費量 日本一」※ちなみにパンの消費量も日本一。

そんな京都で創業80年以上を誇るのが「珈琲の店 雲仙」。「こちらの珈琲は〇〇の珈琲豆を仕入れてオリジナルの〇〇で〜」と紹介したいところなのですが、僕のオススメはダ・ン・ト・ツの「たまごサンド」🥪

熱々!の厚々!ふんわり卵が挟まれた、手のひらサイズのサンド×4!気をつけてください!ほっぺ落ちますので(°▽°)※あくまで個人の感想です。

朝のモーニングセットとして、このたまごサンドと珈琲(ホット)の組み合わせ☕️間違いなく最高の1日が始まります。

しかし!うまいだけの話はない!笑
こちらの喫茶店は基本的に日曜のみの営業となっています😭※詳細は下記Facebookの最新情報をご覧ください。

けれども「週に1回だからこその楽しみ。」貴方(女)も朝の至福のひとときを味わってみませんか?

KCTPより自転車で10分ほど。
駐輪はお店の前へ。
お店の開店状況↓↓↓
https://m.facebook.com/unzenkyoto/?locale2=ja_JP
語り手:かおる玉子